採用情報 - 翻訳事務
翻訳事務、英語・英文事務
\グローバル環境/ 英語力が活かせる! 翻訳*英文事務
事務経験や語学スキルを活かしてチャレンジしてみませんか?
翻訳業界未経験OK/ブランクOK
週5日勤務、土日祝休み
残業少なめ グローバル・フレキシブルな職場です
翻訳会社である当社にて事務・受発注業務をお任せします。
雇用形態
正社員
業務
1.お客様からの問い合わせ等に対するメール・電話対応
2.クライアントとの折衝(見積り・請求など)および翻訳者との連絡
3.翻訳スケジュールの管理
4.翻訳のチェックやデータ入力
必要な能力・資格等
1.学士またはそれ以上
2.事務経験5年以上
3.英語の能力(TOEIC900点以上が好ましい)
4.メールの作成、文書の作成など、PC操作能力(必須)
5.ワード・エクセル・パワーポイント(必須)
6.仕事に対する高いモチベーション、責任感
勤務地
福岡県福岡市早良区西新
勤務時間・曜日
時間:9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
勤務日:月曜日~金曜日
休日:土日祝、お盆、年末年始
待遇
経験に応じて応談
交通費支給
社会保険完備
選考方法
書類選考の後、面接(2回を予定)
求人に関する特記事項
・翻訳業界での経験は必要ありません。事務職の経験や能力を重視いたします。
・お客さまとの連絡窓口となっていただく業務ですので、納期の管理等、責任をもって担当してくださる方を募集いたします。
・服装自由
事業内容
翻訳・通訳会社。大手企業の契約書等の産業翻訳(日⇔英)を中心に取り扱っています。また、個人や旅行・留学代理店からの翻訳も多数ご依頼いただいています。
会社の特長
全国・全世界から翻訳依頼があります。福岡の会社ながらグローバルな環境でやりがいのあるお仕事です。
ご興味がある方は以下のEメールアドレスに履歴書・職務経歴書を添付して送付してください。
Eメール info@translators.jp