オンライン申込書

翻訳サービスのお申込み

翻訳サービスのお申込み は、下記の必要事項を入力して「確認画面へ」をクリックしてください。
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お知らせ誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
休業期間: 2024年12月31日(火)~2025年1月3日(金)
土日祝:休業

注文者

お名前*
E-mail*
※Hotmail、携帯キャリアメール(@docomoや@ezweb等)以外のアドレスをご入力ください。

郵便番号*
ご住所*
電話番号*

<翻訳書類の郵送先>
※上記と同じ場合は入力不要
郵便番号
ご住所
お名前
電話番号

注文内容

<翻訳書類1> に翻訳/必要部数
※同じ翻訳書類が複数部数必要な場合は、追加1部につき+2,200円です(但し、登記簿と定款に限り、追加1部につき+5,500円です)。
<翻訳書類2> に翻訳/必要部数

<翻訳書類3> に翻訳/必要部数

<翻訳書類4> に翻訳/必要部数

<翻訳書類5> に翻訳/必要部数

<ご希望の納期> 納期の詳細は「翻訳の発送と納期」をご確認ください。

特急・スーパーエクスプレス:正午以降にご入金の場合は翌営業日の発注扱いになります。書類の内容によっては急ぎの納期が適用できない場合があります。

<納品形式> 郵送前にPDF納品をご希望の場合は「メール納品と郵送」をお選びください。

※翻訳の公証が必要な場合は「郵送のみ」をお選びください。

<公証サービス> ※公証しない場合は入力不要
■翻訳後の公証

■公証の種類 >>詳細
※公証しない場合は選択不要

  • 公証役場公証のみ(22,500円)
  • 公証役場公証&外務省アポスティーユ(22,500円)
  • 公証役場公証&外務省公印確認(22,500円)
  • 公証役場公証&外務省公印確認&領事認証(別途見積りいたします)

■公証の目的および提出先 ※公証しない場合は入力不要
目的
提出国
提出先機関名

読み・スペル

原稿に含まれる個人名のうち、複数の読み方のある漢字で、重要な名前はスペルをご入力ください。
日本語への翻訳の場合は、名前の日本語表記(漢字)をご入力ください。原稿に会社名が含まれ、英語表記の指定がある場合は、そのスペルをご入力ください。
例)[妻] 山崎良子 Yamazaki Ryoko [夫] スミスジェームズ Smith James [妻の父] 山崎健 Yamazaki Takeshi 等

翻訳原稿

添付ファイル 1 Attachment
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添付ファイル 2
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添付ファイル 3
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添付ファイル 4
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添付ファイル 5
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その他

個人情報取り扱いポリシーをご確認の上、上記内容でよろしければ下記「確認画面へ」をクリックしてください。

  • 迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。このような場合は info@translators.jpからのメールを受信できるように設定してください。
  • ReCAPTCHAのエラーが表示されて送信できない場合は info@translators.jpに直接お問い合わせください。

 

WordまたはPDF形式の申込みフォーム

pdfファイル、またはワードファイルをダウンロードして必要事項を記載して送信することもできます。pdfファイル、またはワードファイルを利用される方は、すぐ下の<PDFファイル>または<ワードファイル>のいずれかを 選択し、ダウンロードして必要事項を記載したのちメール添付、またはファックスにて弊社宛てお送り下さい。

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